カワサキのバイク

カワサキのバイクの魅力を紹介します。

続・バイクの魅力!!

どうも。

前回はカワサキのバイクの魅力を語ってきました。

カワサキのバイクに乗っているだけで、カワサキ乗りは格好良いと言われた時代がありました。

ヤマハやスズキファンも居ましたけど、多いのはホンダかカワサキが主流なんですよ!!

昔ZⅡと言うバイクがありましてね、これがかなり人気でして、

今でも漫画とかの影響で大人気だったりしますけど、

カワサキを代表するバイクと言えば、やはりZⅡになるのかなって思います!!

これを超えるバイクはあるのだろうか??

個人的にはW650とか800なんかも好きですね。

ちなみにみんなゼッツーって言ってましたけど、ゼッツーはもともと海外で販売されて人気だったZ1を元にして作られたんですけど、ZⅠは903ccだったんですよ!!

知人から聞いた話ですが、当時としてはパワーがありすぎてwwwww

街乗りのレベルのバイクじゃないぞって思った事があるみたいでww

当時の国内マシンではかなりモンスターなバイクでしたからね

もし今乗っていたら間違いなく街中で目立ってしまうでしょう!!

人気すぎて盗難の恐れがあるのでくれぐれも盗難にはお気をつけくださいねww

私もゼッツーのオーナーに一度はなってみたいものです。